ブログ

名刺やホームページだけでは、あなたの人柄や方針などは伝わりにくいかもしれません。
日々の仲人活動や婚活エピソード、恋愛・結婚、仲人活動への想いなどをダイレクトに伝えるのに最適なのは
「ブログ」です。こまめに更新することで、あなたのファンになる人が出てくるかもしれませんよ!

ホームページと連動させて、ホームページでは「ちゃんとした相談所ですよ」という情報を、
そしてブログではあなたの人柄を発信しましょう。


ブログデザイン

・ヘッダー画像制作

・内部設定

・ページ(料金・相談所概要)作成

上記全て込みで 20,000円


アメーバブログ(アメブロ)

多くの芸能人が使用していることでもおなじみのアメブロも、仲人仕様にカスタマイズ致します!

ライブドアブログ

使いやすい!アメブロと比べて、記事や画像投稿の操作がカンタンなのがライブドアブログの魅力!



※アメブロの利用について

アメブロは利用の際の規約として「原則として商用利用不可」と定められています。

このルールを破ると一切の警告もなく、ブログや記事が削除されてしまいます。 

しかも、アメブロにはバックアップ機能がない為、削除されてしまうと元に戻す事ができません。

ただし、「アメブロのご利用規約」を読むと、

『金銭のやり取りやそれに誘導する行為を禁止する』

といった文面になっています。

ですので、「商品やサービスを売る」のではなく、

「つながりを作る」「パーソナルブランディングを行う」「お店の紹介をする」と言った目的で使用する方が安全だと思われます。


制作例



※完成後の修正・変更なども含め、2~3週間程度の制作期間を頂いております。

※既に取得・運営されているアメブロ・ライブドアブログの内容変更も可能です。